(`・ω・´)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お久しぶりですっ!

いつも以上に、AIMの良いぺぺでしす。


 今日は、学校の帰りに↓食べてきました
51tSgFk56eL.jpg

ぜひ食べてみてくださいww

では、おやすみなさい!
  1. 2012/05/31(木) 00:26:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

テスト一週間前なので
勉強に集中しているので
一週間ブログ更新できないかも
しれません!
  1. 2012/05/14(月) 23:04:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

今日は、いつも異常に気分が良いぺぺです。

では
おやすみなさいww
  1. 2012/05/12(土) 23:42:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は、数週間ぶりにSAをプレイしたぺぺです。

数週間ぶりにCW行きましたw

3試合ぐらいしたけど
3試合目ぐらいがとても調子が良かったですw
4:4しかやってなかったわwww

とりあえずSS貼っときます。

ブログネタ用

授業で、組体操の練習をして疲れてるので、そろそろ寝ます☆
  1. 2012/05/11(金) 23:49:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

悲しいお知らせです。

中学2年生の頃の担任が、お亡くなりなったと言う
情報を耳にしたんですが。
今とっても悲しいです。
死亡原因は、自殺か、ガンらしいです。
死亡理由は、とにかく亡くなってしまったことに
とっても驚いってます。

ご冥福をお祈りします
  1. 2012/05/10(木) 23:49:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

朝からエナジードリンク飲んで変態ぺぺです。

今日は、朝から↓飲んでみました!

120426_mad_01.jpg

左の黒い エナジードリンクを初めて飲んでみました。
味としては、レッドブルのエナジードリンクのノンシューガー タイプの味がしました。

飲む前に、きっと美味しくはないだろうと騙されて飲んだら
案外、美味しくて驚きました☆

右のエナジーコーラはコーラの味が強いそうですww

炭酸がとっても強くて美味しかったと思います!

  1. 2012/05/10(木) 00:31:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

エナジードリンク

どうも、エナジードリンク好きのぺぺです!
エナジードリンク美味しすぎて やめられねえええんだけど!!!

今日は、学校の帰り道にサンクスよって
気になったエナジードリンクっがあったんで購入してみました。

8674-1336455175.jpg

モンスターエナジー
モンスターカオス
の二種類の味ですw

ちなみに高麗人参のエキスが入ってるらしいですねw

今頃気が付いたんですけど、モンスターって
今日発売開始したらしいんです!

今も、ミニスト行ってきて

↓買ってきました↓

120426_mad_01.jpg

明日が、楽しみですWWW

では、おやすみなさい!
  1. 2012/05/08(火) 23:51:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Minecraftを購入してテンションの高いぺぺです。

何とか、Vプリカを使ってMinecraft買ったんで
今日から、Minecraftできます!
やり方よく分からないけどw
分かる方いたら、教えてくださいなw
ちなみに、住民募集してる方などいたら
誘ってくださいwww

では、眠いのでおやすみなさい!
  1. 2012/05/07(月) 23:45:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

GW最終日!!

GW最終日と言う事でテンションの低いぺぺです。

今日は、昨日と同じで一日中自宅に芋ってましたwww


ほぼPMやってKDのを0.06%ぐらい上げてましたw

ついでに、PGとかも貯めてました。

話が飛んでしまいますけど
LINEはじめました!
ID pepe0021
もしよかったら、友だち追加でもしてください!
ちなみに、追加するときはTwitterからや、ブログからと添えて
友だち追加してください!


ついに....

明日からは、通常通り学校ですねw

社会人の方は、明日から頑張って稼いでください!

学生の方は、明日から勉強がんばってください!

ニートの方は、いつも通りに毎日楽しんでください!

では、おやすみなさい!

  1. 2012/05/06(日) 23:43:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【どうも、今日に限ってAIMが良いぺぺです。】

SS.jpg


今日は、久々にPMやってました。

久々に、PM内の設定変えたりしてましたw

設定

settei.jpg

今日は、はままつ祭り3日目でしたね。

Twitterやってるんでもし良かったらフォローしてください!

では、お休み。
  1. 2012/05/05(土) 23:47:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

数年ぶりに、ハロハロを食べたぺぺです。

はままつ祭り2日目ですね

では、カードキャプターさくらでも見て寝ますおやすみ
  1. 2012/05/05(土) 00:02:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

祭が騒がさわがしくて機嫌が悪いぺぺです。

GW1日目ですね( ´∀`)

皆さんは、GW1日目は何をしてましたか?

僕は1日中ネトゲしてました(゜∀。)

特に、今日は、ネタがありません|゚Д゚)))

この子↓↓フォロワー僕だけなんで


フォローしてあげて!

もし良かったら、フォローしてあげちゃってください!

ちなみに、リフォロー100%なんで!(*´∀`*)

明日も、はままつ祭りですね\(^o^)/

では、おやすみなさい!

  1. 2012/05/03(木) 23:11:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

最近、海苔と紅茶にハマってるぺぺです。

今日は↓ばっか食べてました(゚∀゚ )
053-36664097_1.jpg

もちろん、今も食べてますよ(*´∀`*)

数時間後には、待ちに待ったGWですね☆彡

個人的には、お祭りにでも参加しようか
迷い中です(´;ω;`)
  1. 2012/05/02(水) 23:12:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

どうも、osu!のランキングが上がらなくて
萎え気味のぺぺです。

今日は、ランキング上げようと

osu!を1時間ぐらいプレイしてたけど

やっぱり、ランキングが上がらない(´;ω;`)

学生の皆さんは、明日学校行ったら、その次の日からGWですね(`・ω・´)

GW楽しみ(n‘∀‘)η

一体何して過ごすんだろう?
  1. 2012/05/01(火) 23:55:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

pぺぺp

Author:pぺぺp
★SudddenAttack★
Name: Gadget!!
Clan(Master): Richfield
sensitivity: 7
acceleration: off
crosshair: 1
resolution: 800x600
KD54%

Twitter

使用デバイス

最新記事

月別アーカイブ

Maplestory

リンク

このブログをリンクに追加する

