(`・ω・´)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

どうも、タイピング速度が上がったぺぺです。

とりあえず、今日は暇でやること無かったんで

いつもどうり、寿司打て言うタイピンゲームやってました。

2時間ぐらい寿司打やってたら、かなりタイピング速度あがりました(´・ω・)

ちなみに、ここのサイトです→寿司打

タイピング速くなりたい人は、おすすめです。

ぜひお試しください(`・ω・´)

久々の、更新でした(*´∀`*)

Twitterの方も[^ェ^] よろしく!
  1. 2012/04/30(月) 15:01:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

どうも、1日中FPSやら何かしてたぺぺでしゅ(`・ω・´)

ほとんど、FPSばっかやってました

16時ぐらいになってから、相当眠たかったんで

寝てたら、昔のSAメンツがいる会議に入って

適当にSAやってました(`・ω・´)
  1. 2012/04/28(土) 23:02:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

どうもこんばんわw

お久しぶりですっ!

夏に向けてPCケース変えてみましたw


ファンが沢山付けれて涼しそうですねw



因みに今日から久々のにTERAやろうと
思ってるんですが!?

誰か30日間ぐらい、やりませんか!?

もしTERAできる方居たら楽しくプレイしましょー(´・_・`)

チャット待ってますっ!( ̄▽ ̄)

では!
おやすみ~♪♪
  1. 2012/04/24(火) 22:02:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

お疲れモードのぺぺです。
今日は、学校があったんで
とりあえず、行ってきて。
帰りに、一緒のクラスの子のPC組んでました~☆彡
Z9って言うケースを初めて使ったので、とっても
使いづらかった(n‘∀‘)η

自分自身も明日PCケースを
変える予定でZ9が良さそうな感じだったけど
買うのをやめようか検討中です(゚∀゚ )

最近デスクが汚いと思い始めたので。。。
久々に、デスク周りを掃除したり
してみました(≧∇≦)

デスクの上に、PC乗っけてみました|゚Д゚)))
      
                         ↓こうなりました(`・ω・´)↓
写真

では、おやすみなさい( ´,_ゝ`)

  1. 2012/04/22(日) 00:35:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0


[広告 ] VPS


眠いんで、DADAでも聞きながら寝ます


おやすみいいいいいいww
  1. 2012/04/21(土) 00:33:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

眠いんで
そろそろ寝ます。
おやすみなさいw
また、明日!
[]
  1. 2012/04/19(木) 23:24:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おやすみー
  1. 2012/04/17(火) 21:47:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最近体調不良で21:00頃に
 寝ている、ぺぺです。

体調治ったら、みなさんで
楽しいことでもしましょう。

もしよかったら、Twitterの
つぶやきでも、見てくださいなw

では、おやすみなさい。
  1. 2012/04/16(月) 20:59:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

IMG_0223.jpg

IMG_0221.jpg

学校の行事で登山してきました☆

7kmぐらい、ゆっくりゆっくり歩いてました。

途中の坂で、デブ2人組みが滑り落ちてて笑えたwwwwwww

疲れたんで、そろそろ寝ます。

おやすみなさい!
明日情報処理の、やり投げる奴かよwwwwww
  1. 2012/04/12(木) 23:28:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

家帰ってきてから、久しぶりに
メイプルストーリーってゲームを
6時間ぐらいやって疲れたんで
そろそろ、寝ます。

ちなみに、明日は学校の行事で登山wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
では、おやすみなさい。
  1. 2012/04/11(水) 23:10:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日から、授業で

情報処理があるらしいんで

頑張ってきます。

情報処理初めてなんで、かなり楽しみにしてるぺぺです☆

では、明日朝起きれないと

困るんでそろそろ、寝ます

おやすみなさい★

PeeEEPeeEE-5.png
ランキング多少上がってました↑↑
  1. 2012/04/10(火) 00:28:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Enterキーが慣れない。

今日は、午後から友達が家に
来たんで、PCを使いたいって言うんで
風呂入り終わってPCを見たら...なんと

tq.jpg
学校の、校長に落書きしてたらしいですww

友達が帰ってからソール変えてみました。
ソール
ZOWIEってメーカーのソールです☆

2日ぐらいキーボード使っててEbterキーが慣れませんwww
エンター
Enterの上を押して¥になりまくって、困るww
マジ勘弁してもらいたいw

30152.png




  1. 2012/04/08(日) 00:04:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久々のPMですわ☆

2週間ぶりにPMやってみました☆

今日は、ほとんど3:3のゲスト戦を
2時間ぐらいやってました。
久しぶりにしては、まぁまぁ調子が良かったですよー!

PM SS

osu!ランキングupしたわwwww
気分良いやつやんw
PeeEEPeeEE-3.png
  1. 2012/04/07(土) 00:05:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は、Creativeの何とかGamerとか言うサウンドカードを
買ってhshsしてる。
ぺぺちゃでした。
後、MajesTouch2英語設定にしました。
  1. 2012/04/06(金) 00:34:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

東京行ってきましたよ。

東京行ってきましたよー!

久々に、新幹線で東京行ってきましたよ。
1gXxgdhE.jpg
東京向かってるとき、富士山見れたのでテンション一人で上がってたわw

QW6gumll.jpg
東京、着いてからは、雷門で有名な浅草に行ってきましたよww

MvIwUGb8.jpg
特に、する事が無かったので、秋葉原に行って電化製品など見てたら、
欲しいものができたので
以下のものを買ってみました
   ↓ ↓ ↓ ↓
58TaCWXM.jpg
qck+

LQkXVAkf.jpg
今回のお目当て
Majestouch2 かななし青軸買いましたww
メカニカルキーボードだから打ちやすいw
(青軸うるさいです)

erWxgllh.jpg

前から、欲しかったんで試しに買ってみましたwww
意外と、小型のマイクだけど、重いですよ^^
音拾いすぎワロタwwww

では、一日中楽しんで疲れが、たまったんで
今日は、ここら辺で寝ますね。


おやすみなさいぁあいwww
  1. 2012/04/04(水) 22:25:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ウホッ ウホッ ウホッ ウホッ ウホッ ♪ ♪

明日、東京まで遊びに行くので^^

明日朝早いので そろそろ寝ますね~♪

もし、あいつPe Peじゃねぇの?

見たいな人が居たら声でも掛けちゃってくださいね♪

では、おやすみなさい。

気が向いたら、明日はiPhoneで更新しますね!
  1. 2012/04/03(火) 21:49:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

どうも、テンションが高いPe Peですよ~。
  1. 2012/04/02(月) 22:56:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は、60Lv目指して
3時間ぐらいosuってたPe Peですよー
結局は、60Lvになったんですけどねw
osuの公式時間が経つにつれて
暗くなるのがうざかったですね。
PeeEEPeeEE-0.png

もぅ眠いんで 歯を磨いて、寝ますわw
  1. 2012/04/01(日) 23:21:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

pぺぺp

Author:pぺぺp
★SudddenAttack★
Name: Gadget!!
Clan(Master): Richfield
sensitivity: 7
acceleration: off
crosshair: 1
resolution: 800x600
KD54%

Twitter

使用デバイス

最新記事

月別アーカイブ

Maplestory

リンク

このブログをリンクに追加する

